11月の振り返り

Twitterで #買ってよかったもの2021 をしてみようと思ったものの、自分がなにをしていたか思い出せなかったのでこれからは毎月振り返って、最後に1年振り返りたいなーと思って始めます(続くことを祈って)

 

会社の先輩と。本当にひさしぶりに人との外食だった〜

f:id:amanatsu26:20211204183624j:plain

韓国屋台料理とプルコギ専門店 ヒョンチャンプルコギ(広島市/居酒屋) - ぐるなび


今月はさらに友達と焼肉も。

よく行く食べ放題じゃなく、ちょっとお高いお店にしました。食べ放題もたのし〜けど、やっぱお値段の分おいしかった。

f:id:amanatsu26:20211204183645j:plain

黒焼(地図/写真/広島市/焼肉) - ぐるなび

これはネギの方は焼くなと言われてめちゃビビりながら食べたタン。

 

f:id:amanatsu26:20211204195442j:image f:id:amanatsu26:20211204195503j:image

2回パンも焼いた🥖

リスドォルがまだまだあるので12月も焼くぞー!もっと成形上手になりたい。

この年末年始もおせちを作りたいと思っているのでそろそろ下調べしなければー!

 

あとは11月もずっと東リべにはまったまま、毎週水曜0時を楽しみに生きて、更に毎日ファブルを読んでました。プロやからな────