12月の振り返り

2021年過ぎるの早かった〜〜

みそかもそれっぽいことは一切せず、簿記の勉強となにわのインライを見たり。ジャにの見たり。ジャニで締め括り。

さてさて今月の振り返り。

全然外出してないな〜と思い運動もかねてベーグル屋さんへ。早い時間だったから色々残ってた‪‪☺︎‬(予約してたけど)私が退店したあたりで混みだしてました。

f:id:amanatsu26:20211231221320j:image

https://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34022905/

 

友人へのクリスマスプレゼントにお菓子買うついでにケーキも。選べずみっつも。。夕方行ったので品数少なめ、好きなイチゴ系は売り切れ〜

次は早めに行きます。

f:id:amanatsu26:20211231221751j:image

https://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340110/34002242/

 

友人とクリスマスパーティꊛ໋̝❅

f:id:amanatsu26:20211231222032j:image

…とは?というお店選び(笑)主にオタ話で盛り上がった〜〜〜!呪術廻戦展も見に行くので高まってよかった。

https://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340110/34007585/

 

f:id:amanatsu26:20211231222224j:image

悟も無事撮影できた✌️